阪急阪神の不動産仲介投資・事業向け不動産仲介サイト

オンライン相談

ご来社いただかなくても、パソコン等で不動産の売却や購入について、
ご相談いただけるサービスです。

  • 簡単!

    アプリダウンロード不要

    アプリをダウンロードいただかなくても
    ブラウザでアクセスできます。

  • 納得!

    資料をわかりやすく共有

    画面上でパンフレットや資料を共有し、
    わかりやすくご説明いたします。

  • 安心!

    お客様のお顔出し不要

    担当者はカメラで顔を映しますが、
    お客様はカメラを許可いただかない限り
    担当者側から見えません。

  • 便利!

    WEBよりご予約
    24時間受付中

    WEBからのご予約は24時間
    いつでも承っております。

    ※各販売拠点の営業時間内であれば
    お電話でもご予約は受け付けております。

    ※混雑状況により日時をご調整いただく場合がございます。

こんな方におすすめします!

  • 外出を
    控えたい方

  • 遠方で
    ご来場が
    難しい方

  • 気軽に
    説明を
    聞きたい方

  • 長時間の
    外出が
    難しい方

ご用意いただくもの

パソコンまたはタブレット
(資料閲覧用)

インターネットにつながったパソコン、
またはタブレットをご用意ください。

スマートフォン・携帯電話
(音声通話用)

音声はお電話を通してのご利用となります。

※通話に使用するスマートフォンのみでも資料をご確認いただけますが、画面が小さく文字が見えにくい等のご不便をお掛けする可能性があります。パソコンやタブレットの併用を推奨させていただいております。

ご利用の手順

【当日の流れ】
オンライン相談への接続方法

  1. STEP.1

    事前にご予約いただいた時間に、
    担当者より
    お電話させていただきます。

  2. STEP.2

    接続ナンバーを発行

    「ベルフェイス」のホームページに
    アクセスいただき、
    「接続ナンバーの発行」を
    クリックしてください。
    (詳細手順はお電話口でご説明します)

  3. STEP.3

    4桁の接続ナンバーが
    表示されたら、
    担当者にお電話で
    お伝えください。

    その後、ご案内を始めさせていただきます。

注意事項

  • ※インターネット通信回線費はお客様の負担となります。
  • ※ベルフェイス社推奨のブラウザはGoogle Chromeです。オンライン相談の事前にブラウザをGoogle Chromeに切り替えていただくことをお奨めします。尚、ブラウザがInternetExplorer/Edgeの場合、最新版Flash Playerのインストールが必要です。(有効化手順:InternetExplorerEdge
  • ※プロキシなどで外部サーバーへのアクセスが禁止されている端末/ネットワークでは、ご利用になれません。
  • ※Webサービスの特性上、予期せぬブラウザ、ネットワーク、回線のエラーにより、一時的に接続ができない、また、接続が遮断されてしまうことがございます。その際は、再接続、ブラウザの再起動、PCの再起動のいずれかを実施いただくことで解消される場合がございます。
  • ※同時に複数のWebサービス、PCソフトを使用することで動作が重くなったり、接続が切断されたりしてしまう可能性がございます。不要なウィンドウ、ソフトは閉じていただくことを推奨しております。
  • ※カメラ機能の使用をご希望されない方は接続前に各端末においてカメラ機能をオフにしていただくようお願いいたします。